Rhylanor/Spinward Marches 038-1121


現地の有力貴族の一員がノリス大公(Archduke Norris)に対する大規模な訴訟に踏み切ると発表しました。


ジネル=ホート・クルシャー男爵(Baroness Jynel haut-Kurshar)は公共の場に姿を現し、準備された発表を読み上げました。「私と私の仲間達は数年に渡り本件の整理を進めてきた。我々は長期にわたる大公の行為を調査し、第5次辺境戦争(Fifth Frontier War)開戦前まで遡った。我々は大公の不自然な行動を示す明確な証拠を発見した。この件を帝国法廷に提訴するつもりである」


男爵は詳細を示すのは時期尚早だとして、言及を避けました。


「しかしながら、我々は確信している。我々はノリスの悪事の証拠を握っているのだ」


訳注
 ジネル男爵について、特に関連情報は無いようです。第5次辺境戦争直前のノリスは干されていた時期のはずなんですが。



Ω