Dlan/Ilelish (1021-A8D1ADE-G) 265-1116


ドランの官庁街の中心で始まったちょっとした応酬が、警官隊と現地住民との深刻な対立にエスカレートしています。大規模な群衆が帝国海軍がデュリナー大公の死にまつわる諸事情について隠しごとをしていると抗議しています。彼等は無許可で集会を開いており、解散命令に対して非常に敵対的な態度をとっています。


600人以上の暴徒が帝国海軍や偵察局の事務所、日程局(Office of Calendar Compliance)などに略奪を加えています。これらはダウンタウンにある帝国の事務所が入ったビルの中にあります。現地警察と管区警察は、非致傷性の暴徒鎮圧装備を活用して直ちに群衆を解散させました。16人(警官を含まず)が現地の病院で手当てを受けたあと退院しています。


破壊活動は全く偶然のものでした。海軍当局が一番酷い被害を受けましたが、なかでも広報局とリクルートセンターが最大の被害を被りました。暴動の際に現場にいたのは、一般の事務員だけでした。



Ω