Capital/Core (2118-A586A98-F) 270-1116


ストレフォン皇帝の甥であるルカン=アルカリコイ皇太子(Prince Lucan Alkhalikoi)は本日、兄のヴァリアン皇太子を見習って帝国内の旅行に出ると発表しました。


「兄と私は一緒に帝国内を回ろうとよく話し合ったものだ。」と皇太子は語りました。「でも、細かいことまでは決められなかった。そして、兄は今年、一足先に一人で旅立ってしまった。私は個人的な理由でキャピタルに残されたような気がした。でも、私も最近決心したのだが、帝国についてもっと詳しく知るべきだと思う。兄とは違うやりかたにはなるけれど」


ルカン皇太子は続けて、旅の計画は固まっていないが、旅程は公開するつもりだ、と述べました。出発は000-1117の大公任命式の後まで延ばすつもりであることを確認しました。皇族を代表して式典に出席するためです。


皇帝陛下は甥の決定に対しては公式のコメントを発表していませんが、皇室筋によると、陛下は決定を認められるだろうとのことです。



Ω