Medurma/Sapphyre 60-1117


以下はメドゥラマ/サファイア(Medurma/Sapphyre (Dagudashaag 2124))を260-1116に発信されたニュースを本日付けで受信したものです。


前の帝国親衛隊イレリシュ連隊指揮官(former commander of the Ilelish Regiment of the Imperial Guard)であったヒロシ=エネラ大佐(Colonel Hiroshi Enera)の死について調査していた警察当局は、同氏が自殺した可能性はないとの証拠を発見しました。警察のスポークスマンは「エネラ氏の死体が発見されたホテルの部屋を調査したところ、エネラ氏が死んだ時に少なくても他に二人の人間が現場にいたことが分かった。致命傷となった傷が自傷ではないという証拠もある。犯人を特定するための真に重要な証拠なのでまだ公開することはできないがね。」と述べています。当局は、大佐殺害の動機が分かっているのかどうかについては明らかにしていません。そして、門外漢の憶測に注意するようにとも言っています。



Ω