Terra/Solomani Rim 350-1122


イオランス皇后陛下(Empress Iolanthe)は本日、ついに帝国海軍部隊に付き添われ、個人船でテラ(Terra)を離れ、コアワード向けのジャンプポイントに向かいました。


出発前、皇后陛下は声明を発表され、テラ市民に対して長い滞在の間の暖かいもてなしに感謝を述べました。「ほんの1年では、人類の故郷を充分堪能したと言うにはほど遠いものです」皇后陛下は述べられました。「しかし、そろそろ私の属する場所へ。夫の元へ戻る時です」


別のニュースですが、モルガン・ウェスト調査会社(Morgan-West polling service)は、現在皇后陛下が「テラ史上もっとも著名なヴィラニ人である」ことが分かったと発表しました。独立系アナリストの中にはこの結論に反対の論拠をあげるものもいますが、テラ市民の間で皇后陛下が広く知られるようになったことには同意しています。



Ω